ニュースレター

2020年 5月 1日発行
=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=
●実務者研修開講延期についてのご案内
[廿日市校]
2020年4月30日更新
=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=

この度は「介護福祉士実務者研修」にご受講いただき誠に有難うございます。

受講生様の皆様にお知らせでございます。
予定しておりました2日目の6月15日の開講を6月1日に変更となりました。
研修会場である廿日市商工会議所さんにて国の新型コロナ特別窓口を設置する運びから日程調整の依頼を受け変更する事となりました。ご理解とご協力に感謝いたします。

(4/1現在では)開校日程の変更は1日のみの変更となります。
その他の日程の変更はございません。研修教室が変更となりましたのでご注意ください。
つきましては下記の通り、(現段階では)5月18日を開講初日として、予定表通り進めてまいります。

なお、行政からの指示、状況により変更する場合がございますことをご了承ください。
現在自宅学習期間となりますので、延期の間お手元にある通信用課題テキストにて、ご自宅で学習を進めてください。

皆様におかれましては、新型コロナウィルス感染症に対し、ご自身・ご家族の安全に繋がることとご理解いただき、何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

▼ 変更後の研修場所 ▼
==== 研修時間:9:00~17:00 ====

通学日程
① 5月18日(月)4階 会議室1
② 6月 1日(月)1階 ホールB
③ 7月 6日(月)4階 会議室2
④ 7月13日(月)1階 ホールB
⑤ 8月17日(月)4階 会議室1
⑥ 8月24日(月)4階 会議室1
⑦ 9月 7日(月)4階 会議室3

廿日市商工会議所
住所:広島県廿日市市本町5-1

==========================