ニュースレター

2020年 3月 2日発行
・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
新型コロナウイルス対策の徹底について
1月開講廿日市校の通学日程の変更はありません
・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

資格のエイトでは、新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のため、受講者の皆さまには以下のご協力をお願いいたします。

・必ずマスク着用お願いいたします

・受講当日、熱が37.5℃以上であったり、風邪のような症状のある方は受講をお控えくださいますよう、お願いいたします。

・ご来場の際には必ず消毒して入室していただくようお願いいたします。
※消毒液が店頭から不足しているため各自で除菌シート・消毒液をご持参いただきます

・受講中に体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合は、講師に相談し速やかにご退室ください。その際は必ずご連絡をお願いします。
資格のエイト本部 TEL:082-208-2151
研修担当者(谷岡)TEL:090-7379-8110

・帰宅後は必ず”うがい”、手洗いを行なうこと。
(手洗いは石鹸で最低15秒以上行い、清潔なタオル等で水を十分に拭き取る。)

・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・
 新型コロナウイルスは、感染した人の咳、くしゃみ、つばなどとともに放出されたウイルスを吸い込んだり、粘膜(目や鼻)に付着して感染する場合と感染した人がくしゃみや咳を手で押さえた後に机、ドアノブ、つり革、スイッチなどに触るなどしてウイルスが付着し、それを手で触れて目、鼻、口の粘膜・結膜から感染する場合があることを理解して、新型コロナウイルスに感染しないよう細心の注意を払ってください。
・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・

事態の鎮静化、皆様のご安全を心よりお祈りいたします。